運も人もお金も引き寄せる!人生全てがうまくいく 豊かな人生を送るためのバイブル

証券会社、マスコミ勤務後10年間専業主婦。40歳を前にオリジナル商品開発販売事業にて起業。経営革新計画を東京都より承認後、都内にて酸素カプセルサロン経営。 現在は輸入商品物販、輸入物販アカデミースタッフとして運営に関わっている。 (株)ワンズベスト経営支援コンサルタント。日本国際ビジネス協会 準代表。東京商工会議所会員。

経験したことからしか想像はできない

【経験したことからしか想像はできない】 コンフォートゾーン、っていう言葉を知っていますか? 自分の許容範囲、と言い換えることもできます。 ああなりたい、こんなことがしたい、など将来の自分像をイメージするとき、大概は自分が今まで経験したことの範…

何事もシンプルに考える

【シンプルって簡単】 よい運を引き寄せましょう! こんにちは、せお まきこです。 悩み事を相談された時によく思うこと。 「そこまで考えて疲れないのかな?」 悩みってシンプルに考えると、結構解決することって多いような気がします。 <相手がいて和解し…

環境を変える

【環境を変える】 よい運を引き寄せましょう! こんにちは、せお まきこです。 もし今、自分の生活が理想として思い描いていなかったものだとしたら。 今の生活に不満があって、もっとこうなりたい、こんな生活がしたい、と思うような理想の生活があるならば…

「ありがとう」は魔法の言葉

【ありがとう は魔法の言葉】 よい運を引き寄せましょう! こんにちは、せお まきこです。 私の口癖は「ありがとうございます」です。 生まれた時からの口癖(笑)ではなくて、意識して「ありがとう」と言うようになって数年が経ちます。 感謝する場面で「す…

自分を好きになる

【自分を好きになる】 よい運を引き寄せましょう! こんにちは、せお まきこです。 自分を好きじゃない人っているのかな? 私なんて、私なんか...と思ってしまう方はいると思いますが、基本的にはみんな自分のことは好きなのではないかと思っています。 「自…

過去の選択が 今の自分を作っている

【過去の選択が 今の自分を作っている】 よい運を引き寄せましょう! こんにちは、せお まきこです。 何をするにもうまくいかない、お金がない、いい仲間に恵まれない、楽しくない、辛い、こんなはずじゃなかった...。 そんな風に感じて毎日を過ごしていませ…

人生を後悔しないために

よい運を引き寄せましょう! こんにちは、せお まきこです。 「人生を後悔しないために」というと大それたことのような気がしますが考え方、過ごし方を意識するだけで毎日の生活は激変します。 激変?大げさな、と思われるかもしれませんが、私自身が体験者…

幸せって?

【幸せの形】 良い運を引き寄せましょう! こんにちは、せお まきこです。 幸せと一言で言っても、それは人それぞれ。 幸せだと感じる出来事や環境は、みんな違いますよね。 恋人やパートナーといつも一緒にいることに幸せを感じる方もいれば、あまり会えな…

ピンチはチャンス!

【ピンチはチャンス!】 よい運を引き寄せましょう! こんにちは、せお まきこです。 思いもしない出来事があった時、困った〜!という時、失敗してしまった時、あなたならどうしますか?普通ならば落ち込んでしまいますよね。 ああしなければよかった、ここ…

笑う門には福きたる

【笑う門には福きたる】 よい運を引き寄せましょう! こんにちは、せお まきこです。 笑う門には福きたる ということわざ、みなさんご存知だと思います。 嬉しいこと、楽しいことがあると自然と笑顔になります。嬉しいのに怒った顔をする、これって結構難し…