運も人もお金も引き寄せる!人生全てがうまくいく 豊かな人生を送るためのバイブル

証券会社、マスコミ勤務後10年間専業主婦。40歳を前にオリジナル商品開発販売事業にて起業。経営革新計画を東京都より承認後、都内にて酸素カプセルサロン経営。 現在は輸入商品物販、輸入物販アカデミースタッフとして運営に関わっている。 (株)ワンズベスト経営支援コンサルタント。日本国際ビジネス協会 準代表。東京商工会議所会員。

幸せって?

f:id:mahalo22:20170706111135j:plain

【幸せの形】

良い運を引き寄せましょう!

こんにちは、せお まきこです。 

 

幸せと一言で言っても、それは人それぞれ。

幸せだと感じる出来事や環境は、みんな違いますよね。

 

恋人やパートナーといつも一緒にいることに幸せを感じる方もいれば、あまり会えなくても、心が繋がっていると確信しながら、一人の時間を大切にすることに幸せを感じる方。

 

仕事でも、いつもアクティブに自分が考え、行動し達成することに喜びを感じる方もいれば、自分で考えるのではなく、与えられた仕事を完璧にこなし、達成できたときに喜びを感じる方もいます。

 

要は、幸せ、喜びを感じる場面はそれぞれ違っても、幸せとは

「自分にとって居心地がよく、楽しい、そして喜びを感じること」

 

自分を主と考えた時に「居心地のよい環境にいる」こと、そして「心地よい気持ちを感じること」が幸せです。

 

他の人を見て羨ましいと思うこともあります。

ですが、他人と自分を比べるのではなく、何が羨ましいのか、自分自身がどうなりたいのかを考えた時に、そこに向かって目標を立てればいい、というだけのこと。

  

時間というのは、あっという間に過ぎていきます。

充実した毎日を送るためにも、自分にとっての幸せが何か、真剣に考えて見てはどうでしょうか。

 

 せお まきこ FB

https://www.facebook.com/profile.php?id=100016087897009