運も人もお金も引き寄せる!人生全てがうまくいく 豊かな人生を送るためのバイブル

証券会社、マスコミ勤務後10年間専業主婦。40歳を前にオリジナル商品開発販売事業にて起業。経営革新計画を東京都より承認後、都内にて酸素カプセルサロン経営。 現在は輸入商品物販、輸入物販アカデミースタッフとして運営に関わっている。 (株)ワンズベスト経営支援コンサルタント。日本国際ビジネス協会 準代表。東京商工会議所会員。

人生を後悔しないために

f:id:mahalo22:20170703122211j:plain

 

よい運を引き寄せましょう!

こんにちは、せお まきこです。

 

人生を後悔しないために」というと大それたことのような気がしますが考え方、過ごし方を意識するだけで毎日の生活は激変します。

激変?大げさな、と思われるかもしれませんが、私自身が体験者です。

 

人生は1日1日の連続。

その毎日が楽しく笑顔で過ごすことができたら、この世を去る時に

「いい人生だったな〜、ありがとう。」と思うことができますよね。

 

私は酸素カプセルサロンを経営していたことがあり、たくさんのお客様と接する機会がありました。

健康になりたい方、健康を気遣って予防として来られる方、記録を伸ばしたいと通われていたアスリートの方、精神的にお辛かった方。

 

体のことから精神的な悩みまで、色々と相談されることも多かったため、体の健康はもちろんのこと、美容関係、精神の健康についてもたくさん勉強しました。

特に精神面では、アドラー心理学、メンタルマネジメント、メンタルチェンジの仕方などを学びました。

今も目標達成のために、メンタルマネジメントを日々自分で継続しています。

 

小さな不満や不安は、それなりにあったと思いますが、それまでの人生でも不満は少ない方でした。

でもある時、意識を変えよう!と決心した時、自分で意識して、考え方、捉え方を変えてみようと思った瞬間から、人生が変わったんです。

周りにいる人も、環境も見事に変わりました。

 

いわゆる引き寄せの法則と言われるものだと思います。

次々と良いことが起こり、素晴らしい方と出会い、毎日ワクワクして、楽しくて仕方なくなりました。

 

抽象的でわかりにくいですね。

どうやって気持ちを変えていったのか、考え方を変えていったのかブログで綴っていこうと思います。

そして私のブログを読む事で、悩んでいる方や、環境、人生を変えたいと思っている方の少しでもお役に立てたらと思います。

 

 

せお まきこFB 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100016087897009