運も人もお金も引き寄せる!人生全てがうまくいく 豊かな人生を送るためのバイブル

証券会社、マスコミ勤務後10年間専業主婦。40歳を前にオリジナル商品開発販売事業にて起業。経営革新計画を東京都より承認後、都内にて酸素カプセルサロン経営。 現在は輸入商品物販、輸入物販アカデミースタッフとして運営に関わっている。 (株)ワンズベスト経営支援コンサルタント。日本国際ビジネス協会 準代表。東京商工会議所会員。

自分を好きになる

f:id:mahalo22:20170713145931j:plain

【自分を好きになる】

よい運を引き寄せましょう!

こんにちは、せお まきこです。

 

自分を好きじゃない人っているのかな?

私なんて、私なんか...と思ってしまう方はいると思いますが、基本的にはみんな自分のことは好きなのではないかと思っています。

 

自分が好き」と「自分に自信がある」は似ているようで異なります。

 

失敗しても、バカなことをしてしまった、と後悔してもそれはそれ。

失敗さえも可愛いと許されてしまうようなキャラクターの方もいますし、完璧な方よりも、少しくらいヌケてる方がつき合いやすいと思われることもあります。

 

自分が好きでさえあれば、「自信」というのはその後の考え方や、行動で身についてきます。

 

つまり、私なんか...と思う必要は全くない!私は私、です。

今は解散してしまったSMAPの有名な曲にもあります。

世界に一つだけの花

 

(抜粋ですが)

ひとそれぞれ好みはあるけれど

どれもみんなきれいだね

 

一人一人違う種を持つ

その花を咲かせることだけに

一生懸命になればいい

 

小さい花や大きな花

一つとして同じものはないから

NO.1にならなくてもいい

もともと特別なOnly one

 

すごくいい歌詞です。

もともと特別な、ただ一人しか存在しない自分を、もっと好きに、もっと大切にしてあげてください。

 

人も運もお金も引き寄せようと思った時に、自分さえ好きになれない人が、他人を、運を引き寄せられるはずがありません。

魅力的な人は、例外なくみなさん自分のことが大好きです。

 

まずは自分を好きになること。自分が自分のファンになること。

これって大事なんですよ?

 

 せお まきこ FB

https://www.facebook.com/profile.php?id=100016087897009